本日、情報誌「uruoi」発行!


staff2407-1.jpg

何もしていなくても体力を奪われる暑さが続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?

さて、本日7月11日!『uruoi(うるおい)vol.4』発送です。
今回もスタッフで、1つひとつ心を込めて梱包作業を行いました。


staff2407-2.jpg

お届けする内容は、日本有数の温泉地として知られる、草津エリア。
温泉や街歩きだけではない、草津エリアの魅力がぎっしり詰まった一冊に仕上がりました。

また、QRコードを読み取って受けることができる、『アクアニスト検定』。
社内でプレテストを行ったのですが、合格者はたったのひとり、、、(笑)ちなみに私は不合格でした。こちらも楽しい内容となっていますので、ぜひチャレンジしてみてください!

他にも盛りだくさんの内容となっていますので、お届けになりましたら、じっくりご覧いただけるとうれしく思います(*^^*)

 

(シノハラ)

投稿者 アクアス総研 : 2024年7月11日 10:23